フジ渡邊渚アナ、キュートな着物姿にファン歓喜「女神だわ」「夏の妖精」「癒される」

フジテレビの渡邊渚アナウンサーが18日、自身のインスタグラムを更新。涼しげな着物姿を披露した。

フジテレビの渡邊渚アナウンサー【写真:インスタグラム(@watanabenagisa_)より】
フジテレビの渡邊渚アナウンサー【写真:インスタグラム(@watanabenagisa_)より】

「FNSドキュメンタリー大賞 “拡張”する家族のカタチ」でナレーションを担当

 フジテレビの渡邊渚アナウンサーが18日、自身のインスタグラムを更新。涼しげな着物姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渡邊アナは「暑かったので涼しげな写真を」とコメント。小さな招き猫を持ち、あでやかな髪飾りをつけた着物姿で笑顔をみせた。21日放送の「FNSドキュメンタリー大賞 “拡張”する家族のカタチ」でナレーションを担当したようで、「会社の先輩が新しい家族の形を取材しています。私自身もナレーションをつけながら、勉強させていただきました。ぜひご覧ください!」と呼びかけた。

 これに対し、「和装もお似合いですね」「着物姿素敵」「とても癒される写真です」「浴衣も髪の後ろの花飾りもお似合いです」「女神だわ」「夏の妖精」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡邊アナが公開した着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください