【THE MATCH】芦澤竜誠、カメラ外でもYA-MANを挑発「なにがキングオブストリートだカス」

19日に東京ドームで行われる格闘技のメガイベント「Yogibo presents THE MATCH 2022」(ABEMAで全試合独占生中継)の公開計量が18日、都内のホテルで行われた。“裏メイン”とも目されるYA-MANと芦澤竜誠の2人がまたも大荒れ。計量終了後も挑発は終わらなかった。

芦澤竜誠【写真:ENCOUNT編集部】
芦澤竜誠【写真:ENCOUNT編集部】

“裏メイン”とも目されるカード

 19日に東京ドームで行われる格闘技のメガイベント「Yogibo presents THE MATCH 2022」(ABEMAで全試合独占生中継)の公開計量が18日、都内のホテルで行われた。“裏メイン”とも目されるYA-MANと芦澤竜誠の2人がまたも大荒れ。計量終了後も互いの挑発は終わらなかった。

 2人が交わったのは、さかのぼること4月22日、カード発表会見だった。お互いマイクで舌戦を繰り広げていたところから、乱闘に発展。大勢の関係者が止めに入るという前代未聞の事態になっていた。その際、YA-MANは転倒し後頭部を3針縫うけがを負っていた。

 東京ドームでの“公開けんか”前日となるこの日もまさかの乱闘騒ぎ。会場は一気に緊張感に包まれた。計量後も芦澤は「やんのかオラ、おい。できんのか、ザコ。おいやれよ、ザコ。なにがキングオブストリートだカスコラ」と挑発。大人3人に会場の外に連れ出される事態となった。

 この様子を映像で見た視聴者もSNS上で感想をツイート。「全然peaceじゃないの草」「これも楽しみだなー」「アッシー半端ない」「今回はPEACEで終わらない」「連れてかれてる」「これは貴重な裏側映像」などの声があがるなど、“裏メイン”のボルテージも高まっているようだった。

次のページへ (2/2) 【動画】「これは貴重な裏側映像」とファン驚愕 カメラ外でもYA-MANを挑発する芦澤竜誠
1 2
あなたの“気になる”を教えてください