【THE MATCH】やっぱり荒れた芦澤竜誠―YA-MAN「いまやっても殺せるぞ、コラ!」 計量で大乱闘寸前

格闘技のメガイベント「Yogibo presents THE MATCH 2022」(ABEMAで全試合独占生中継)は6月19日、東京ドームで開催される。18日は都内のホテルで前日計量が行われた。

ヒートアップしたYA-MANと芦澤竜誠【写真:ENCOUNT編集部】
ヒートアップしたYA-MANと芦澤竜誠【写真:ENCOUNT編集部】

2ショット撮影は当然中止に

 格闘技のメガイベント「Yogibo presents THE MATCH 2022」(ABEMAで全試合独占生中継)は6月19日、東京ドームで開催される。18日は都内のホテルで前日計量が行われた。

“裏メイン”とも目される一戦はやっぱり計量から荒れた。

 芦澤竜誠は登場するや、「かかってこいや! オラ! ザコ!」などと早速YA-MANを挑発。憮然とした表情のYA-MANも「外来いよ! オラ!」と言い返すが、芦澤は止まらない。

「離せや、コラ!」と叫びながら、関係者の制止を振り切りYA-MANに飛び掛かろうとする。

 司会者からは「まずは体重計に乗ってください!」の声も。2人は距離を保った状態で、まず芦澤から計量パス。そしてYA-MANもパスした。

 恒例の2ショット、フェイスオフ撮影は中止に。計量が終わっても、芦澤は「いまやっても殺せるぞ、やるぞこら、ザコ!」と言い放ち、最後まで暴れまわっていた。

 記者会見でもやりあった2人。本番はどんな試合になるのだろうか。

次のページへ (2/2) 【写真】緊張感に包まれる公開計量の会場 笑顔でYA-MANを挑発する芦澤竜誠
1 2
あなたの“気になる”を教えてください