「ファイヤー」大仁田厚“電流爆破”で7度目復帰…「俺は絶対にあきらめない」

ファンの興奮も冷めやらない【写真:山口比佐夫】
ファンの興奮も冷めやらない【写真:山口比佐夫】

 大仁田は2017年10月に7度目の引退をしたが、昨年にボランティアで現役復帰。今年2月には変形性ヒザ関節症のため、両ヒザの人工関節置換手術を受けていて、この日のために約5か月間、リハビリを続けてきた。

『デビュー45周年記念大会』を開催【写真:山口比佐夫】
『デビュー45周年記念大会』を開催【写真:山口比佐夫】

「この5か月間、苦しかったけど。リングに立ててよかった。お前らと一緒にいられて幸せじゃー」と話すと、会場にいる若者に水をぶっかけ、何度も「ファイヤー」と叫びながら、会場を後にした。

次のページへ (4/4) 水ぶっかけ動画
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください