武藤敬司に想い伝えたはずが… 本間朋晃「どおりで反応ないなって笑」 珍問答にファン笑撃

プロレスラーの武藤敬司が現役引退を表明した。15日には自身のツイッターを更新。新日本プロレスの本間朋晃と出会ったそうで、ゴールドジムでのやりとりを明かしているが、これに本間も反応。2人のやり取りにファンが笑撃を受けている。

武藤敬司【写真:ENCOUNT編集部】
武藤敬司【写真:ENCOUNT編集部】

悲しそうな本間「他は通じなかったですか?」

 プロレスラーの武藤敬司が現役引退を表明した。15日には自身のツイッターを更新。新日本プロレスの本間朋晃と出会ったそうで、ゴールドジムでのやりとりを明かしているが、これに本間も反応。2人のやり取りにファンが笑撃を受けている。

 武藤はジムで撮影した本間との2ショット写真を投稿。そして「今日ゴールドジムで本間に会った。『おぢゅがれざまデス』と泣きそうな顔で話しかけられて、後は何を言っているか分からなかったけど、“引退”という言葉だけは聞き取れた。アイツなりに感じるものがあるのかな」と文面に記した。

 本間といえば、何を言っているか聞き取れない“しゃがれ声”がトレードマーク。案の定、武藤にもほぼ聞き取れなかったようだ。

 この投稿に本間は「武藤さん 引退って僕が言ったのは…当たりです 他は通じなかったですか? どおりで反応ないなって思ってました笑」と返した。

 2人のやりとりに、ファンからは「ハートは伝わってましたね」「ツイッターは活字だから伝わりますねw」「本間さんまじでおもしろいです」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ジムで撮影した武藤と本間の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください