遠藤憲一、“うっかり”アクシデントでやけど「お店の方に氷をいっぱいもらいました」

俳優の遠藤憲一が15日、アクシデントでやけどを負ったことを報告した。自身のインスタグラムで経緯を明かしている。

遠藤憲一【写真:ENCOUNT編集部】
遠藤憲一【写真:ENCOUNT編集部】

「熱いので気をつけて下さいね、と言われて料理を出されたのに…」

 俳優の遠藤憲一が15日、アクシデントでやけどを負ったことを報告した。自身のインスタグラムで経緯を明かしている。

 投稿では「熱いので気をつけて下さいね、と言われて料理を出されたのに、その鉄の皿を触って火傷ちゃった」と報告。「お店の方に氷をいっぱいもらいました。ごめんねお店の人」と明かし、ビニール袋に入った氷で手を冷やす姿を公開している。

 思わぬ“アクシデント”となってしまった遠藤。「氷袋で指を冷やしながら歩いている人を見かけたら、それは俺です」と自虐的に投稿を結んだ。

 ファンからは心配する声が多く届いてたほか、「おっちょこちょいなエンケンさんかわいい」「触ったらダメと言われたら触りたくなりますよね」「慌てん坊ですね」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】遠藤憲一が公開した氷でやけどを癒やす姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください