「鳥肌が止まらない」「第二章楽しみ」BTSの活動休止に日本の芸能人ファンも衝撃

世界的グループ、BTSの活動休止。日本の芸能人のファンも多く、突然の発表に衝撃が走った。テレビの朝の情報番組で大きく取り上げられる一方、芸能人がSNSで様々な反応を見せている。

BTS活動休止報道に日本の芸能界でも反響が広がる【写真:Getty Images】
BTS活動休止報道に日本の芸能界でも反響が広がる【写真:Getty Images】

「前向きな決断」「ソロももちろん応援」「すべてが幸せに向かっていく」

 世界的グループ、BTSの活動休止。日本の芸能人のファンも多く、突然の発表に衝撃が走った。テレビの朝の情報番組で大きく取り上げられる一方、芸能人がSNSで様々な反応を見せている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 大ファンで知られるお笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅は自身のツイッターを更新。「ソロ活動という前向きな決断。全速力で駆け抜けてきたやろうもんな~。いろいろ思うところもあったんやろうな~。寂しいけどそれぞれがパワーアップして再結集する日を待ってます! 第二章楽しみです!」と期待を込めた。

 また、タレントの中川翔子も自身のツイッターで「グループ活動期間に一度でもいいからライブをみてみたかった ソロももちろん応援します!が、BTSみんなが揃う姿を生でみてみたかった」と惜しみながら、「推しは推せるときに推せ、て本当にそう なにが起きるかなんてわからないし 当たり前に推しがそのままずっと変わらないでいるわけはないのだからね」とつづった。

 歌手の坂本美雨も自身のツイッターで「鳥肌が止まらない。一人一人の活動、人としての成熟、すべてが幸せに向かっていくと信じてます」とコメントしている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください