石田ゆり子、キュートなエプロン姿を公開「めっちゃカワイイ!」「良くお似合いです」

女優の石田ゆり子が16日、インスタグラムを更新。シックなエプロン姿を公開した。

石田ゆり子【写真:Getty Images】
石田ゆり子【写真:Getty Images】

「かなり気に入っております」

 女優の石田ゆり子が16日、インスタグラムを更新。シックなエプロン姿を公開した。

 石田は「今日はどーーーしても成し遂げなくてはならないミッションあり。買ったばかりのプルオーバーとお揃いのエプロンして頑張る所存です」とコメントし、クルミ色のエプロン姿を披露した。

 ゆとりのある胸の大きなポケットに両手を突っ込み、笑顔を浮かべながら自然体で写真に収まった。「かなり気に入っております」と、愛用しているようだ。

 背後の戸棚の上から愛猫が顔を出すキュートな1枚で、ファンからは「エプロン姿もかわいいですね」「日本一、ベージュの似合う女性」「とてもナチュラルで、ゆり子さんに良く似合ってます」「ゆりこさんは何着ても可愛いですね!」「めっちゃカワイイ!」「良くお似合いです」「今日はお料理がんばるのかな?」「優しい雰囲気のこの色とても似合っていますね」とエプロン姿に絶賛の声が上がる一方、「ねこちゃんかわいい」「ねこちゃんは高い場所が好きですね!!」「常にどこかに猫がいる暮らし。素敵!」「いつもいやされてます」と写真の構図をたたえる声も相次いだ。

次のページへ (2/2) 【画像】「めっちゃカワイイ!」「良くお似合いです」とファン称賛…石田ゆり子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください