山下智久、新曲MVでブルガリとコラボ 珠玉のラブソング「今の僕なりの愛への讃歌」

歌手で俳優の山下智久が17日にリリースする新曲「Forever in My Heart」がブルガリとコラボすることが15日、分かった。

新曲「Forever in My Heart」をリリースする山下智久
新曲「Forever in My Heart」をリリースする山下智久

新曲は「今の僕なりの愛への讃歌」

 歌手で俳優の山下智久が17日にリリースする新曲「Forever in My Heart」がブルガリとコラボすることが15日、分かった。

 本作のミュージックビデオでは、山下がアンバサダーを務めるブルガリの銀座タワーで撮影の一部を実施。世界的なハイジュエラーであるブルガリを舞台に、はかなくも甘い愛があふれる珠玉のラブソングとなっている。

 山下は「僕自身、たくさんの変化があったこの数年間、改めていろいろなことを考え、向き合う時間を大切にしてきました。永遠とはかなさは、コインの裏表のようなものなのかもしれないけれど、だからこそ、誰かと心を通わせた瞬間を大切に、その大切な瞬間と瞬間を紡ぐように生きていきたいと思うようになりました。そんな想いを込めてノートにつづった言葉が、今の僕なりの愛への讃歌となりました」と心境を告白。

 続けて、「人生にも晴れの日もあれば嵐の夜もあると思いますが、どんなときも優しく寄り添える楽曲になるよう想いを込めました。皆さまの心へ少しでもこの曲が届くことを願っています」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】山下智久が発売する新曲MVの一部カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください