ガリットチュウ熊谷、ボディコンテスト優勝ならず 奇抜新ヘアスタイルにまさかの変化

お笑いコンビ「ガリットチュウ」の熊谷茶が13日、奇抜な“新ヘアスタイル”を披露した。自身のインスタグラムで写真を公開している。

ガリットチュウ・熊谷茶【写真:インスタグラム(@garichu.kuma)より】
ガリットチュウ・熊谷茶【写真:インスタグラム(@garichu.kuma)より】

「APF NIGHT OF CHAMPIONS」2部門に出場

 お笑いコンビ「ガリットチュウ」の熊谷茶が13日、奇抜な“新ヘアスタイル”を披露した。自身のインスタグラムで写真を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 12日に開催されたボディコンテスト「APF NIGHT OF CHAMPIONS」のクラシックサーフモデル部門とメンズアスリートモデル部門に参加した熊谷。残念ながら2部門とも最下位となってしまったが、その際の様子を投稿し、見事な筋肉を披露した。

 投稿では「まだまだでした。まだまだ過ぎました。でも参加して本当に良かったです。ドキドキしたり、みんなすごいな~!と感じたり、貴重な経験をさせて頂きました」と感想をつづり、「周りの皆さんのサポート TEAM JAPAN の皆様のサポートがなければここまで出来ませんでした。ありがとうございました」と感謝を述べている。

 一方、相方の福島善成もインスタグラムを更新し、「優勝しないと坊主にすると公言していた相方の熊谷くん」「大会に出場する勇気を称え少しだけ中央に髪を残したました」(本文ママ)と報告。両者の投稿では、中央に一束の髪を残して剃り上げた熊谷の“新ヘアスタイル”が確認可能だ。

 ファンからは「何ですかそのジーンズの似合う上半身」「努力の賜物ですね」「頑張り伝わってましたよ」「この頭で出たら順位上がってたかも」「髪型www可愛い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ガリットチュウ熊谷が公開したボディコンテスト中の姿&新ヘアスタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください