渡辺直美、チョコプラ松尾、ジャンポケ太田ら芸人仲間で後輩スパイク小川の30歳を盛大に祝福!

お笑いタレントの渡辺直美が15日、自身のインスタグラムを更新。後輩のお笑いコンビ、スパイク小川暖奈の誕生日を芸人仲間で盛大にお祝いする様子を投稿した。

渡辺直美【写真:Getty Images】
渡辺直美【写真:Getty Images】

渡辺直美「お誕生日おめでとう」サプライズパーティーのリハーサル動画も公開

 お笑いタレントの渡辺直美が15日、自身のインスタグラムを更新。後輩のお笑いコンビ、スパイク小川暖奈の誕生日を芸人仲間で盛大にお祝いする様子を投稿した。

 この日、渡辺は「大好きな妹 @ogawah のサプライズお誕生日会」と投稿。2月に30歳の誕生日を向かえた後輩、小川の誕生パーティーを“サプライズ”として芸人仲間と盛大にお祝いしたことを報告。

 渡辺は続けて、「小さかった小川がこんなに大きく立派に育ち、姉兄がテンション上がっているところをお送りしますw」と6枚の写真と動画を投稿。登場するのは、渡辺と小川のほかに、スパイクの相方・松浦志穂、チョコレートプラネットの松尾駿、ジャングルポケットの太田博久、シソンヌのじろうの計6名。

 6つのキャプションを添えて、誕生日サプライズのリハーサルから本番までの楽しそうな画像と動画を多数公開した。

 ABBAの「マンマ・ミーア」を流しながら、ノリノリでバースデーケーキを運んでくる渡辺と松尾のダンスに、爆笑しながら松浦は「脇が強すぎて主役がボケちゃってる」とひと言。涙あり笑いありのパーティーを紹介。

 渡辺は、「サプライズ大成功なのか分からないけどw お誕生日おめでとう 私のサプライズの会話下手すぎるわw 私が手をあげたらみんな出てくるキッカケだから、早く戻らなきゃって思って走ってるけど、太田も小川も歩くの早いからまじギリw会話に集中出来ないw 素敵な30代を一緒に過ごそうね 皆さんも是非小川におめでとうをお願いします」とファンに向かって投稿した。

 これを見たファンも、「小川ちゃんおめでとう」「めっちゃ楽しそう」「素敵な先輩方」「小川ちゃんへの愛が伝わってきてとても素敵」と小川を祝福した。

 また小川もインスタグラムにこの模様を投稿し「わたしが18.19歳の頃から、ずっとお世話になってる大好きな先輩方と相方にサプライズで30歳のお祝いをしていただきました!!嬉しいーーー!!30歳になってよかったーー!!!今もこうしてずっと可愛がってくださってて、もうなんというか親族のように思っています とっっっても幸せな時間でした!! ありがとうございました!!!」とコメントを添えた。

次のページへ (2/2) 【動画】「脇が強すぎて主役がボケてる渡辺直美、チョコプラ松尾らがノリノリで小川を祝福
1 2
あなたの“気になる”を教えてください