有吉弘行が“開花宣言” 花咲く桜の写真に「自然はいつも癒されます」「なんか和む」の声続々

お笑い芸人の有吉弘行が15日、自身のインスタグラムを更新。街角で花咲く桜の写真を披露し、やすらぎや癒しを醸している。

有吉弘行【写真:Getty Images】
有吉弘行【写真:Getty Images】

有吉らしい春の一報をインスタで報告

 お笑い芸人の有吉弘行が15日、自身のインスタグラムを更新。街角で花咲く桜の写真を披露し、やすらぎや癒しを醸している。

 有吉は「ですね」と短くひとことを投稿。写真は、木々からいくつかの桜の花が咲く様子をとらえている。背景には大きなビル。青空に桜が映えている。

 気象庁は14日に東京の桜の開花を発表。有吉からの春めいた一報だ。

 コメント欄には、「有吉さんの開花宣言ですね♪」「コロナコロナで気持ち塞ぎ気味だったけど、嬉しい気持ちになりました」といった声に加え、「もうそこまで春の足音が聞こえてますね」「咲き始まりは美しい~」「なんか和む~」「自然はいつも癒されますね」「なんか有吉さんっぽくないですね」などといったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 癒しの桜
1 2
あなたの“気になる”を教えてください