たむらけんじ、ピース綾部と米ロサンゼルスで感動再会「本当に人生を楽しんでました」

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二とお笑い芸人のたむらけんじが異国の地で再会を果たした。11日に更新したインスタグラムで報告している。

綾部祐二(左)とたむらけんじ【写真:Getty Images、ENCOUNT編集部】
綾部祐二(左)とたむらけんじ【写真:Getty Images、ENCOUNT編集部】

ニューヨークからロサンゼルスへ活動拠点を移した綾部

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二とお笑い芸人のたむらけんじが異国の地で再会を果たした。11日に更新したインスタグラムで報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アメリカを拠点として活動する綾部は5月にニューヨークからロサンゼルスへ移住したことを明かしていた。そんな綾部は「A great night in Beverly Hills.」(ビバリーヒルズでの素晴らしい一夜)と記し、たむらとの再会を報告した。

 たむらは8日に「アメリカLAに無事到着しました!」とアメリカを訪れたことを報告。現地時間11日、12日にロサンゼルス開催される日系音楽フェス「RISING JAPAN」に出演予定となっている。

 たむらも自身のインスタグラムのストーリーズで綾部との再会を報告。「会いたかった奴に逢いました。奴は本当に人生を楽しんでました」とつづった。さらに「日本では後輩。アメリカでは先輩」とも添えた。

次のページへ (2/2) 【動画】ピース綾部とたむらけんじが米LAで再会した実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください