三浦翔平、桐谷美玲とのドライブデートを告白 意外な行き先に千鳥ノブ「やってんな」

俳優の三浦翔平が10日、ABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました 3」の第2話に出演。妻・桐谷美玲の出産前は“ドライブデート”にたびたび出かけていたことを明かした。

三浦翔平、妻・桐谷美玲とのドライブデートを告白【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
三浦翔平、妻・桐谷美玲とのドライブデートを告白【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

高橋みなみも羨望「いいな~、めちゃくちゃいいですね」

 俳優の三浦翔平が10日、ABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました 3」の第2話に出演。妻・桐谷美玲の出産前は“ドライブデート”にたびたび出かけていたことを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 第2話では中田圭祐と川島海荷の“夫婦”が、結婚生活をスタートして初めての朝を迎えた。朝食後に「行きたいところがある」と語る中田に連れられ2人で向かったのは、ネオクラシックカー専門店。顔なじみの店員さんに対して川島のことを「妻のうみです」と自慢げに紹介。最初は「え!? 買うの? 大きくない?」と驚いた表情を見せていた川島も、中田の楽しげな様子につられて車選びを満喫した。

 2人でじっくり吟味した末、スターレットターボS(1988年式)を購入することに決定。運転席と助手席に乗り込むと、「どこ行こうか」「海とか」「鎌倉とか」「夜景とかもいいね」と大盛り上がり。中田は「じゃあこれでいい景色を見に行こう」と2人で今後のデート先を相談。川島はデートを振り返って、「すごくイキイキしてました。本当に好きなことがあるのは、ステキだなと純粋に思いました。相手の好きな場所に着いて行くと、いろんな発見があるんだなと思いました」と喜んだ。

 この様子をスタジオで見届けた三浦、ノブ(千鳥)、高橋みなみの3人。ノブから「夫婦でドライブに出かけることはある?」と聞かれた三浦は「子どもが生まれる前は、よく2人で湘南に行ってました」と回答。湘南を選んでいた理由について、「作品の出会いの場所だったので……」と告白した。するとノブは「やってんな~、おい! 言いたいわ~、それ」と“うらやむ”場面も見られた。高橋も「いいな~、めちゃくちゃいいですね」と目を輝かせていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください