おにぱんず!、デビュー曲をファン前初披露 目標は「私たちを知ってもらえる活動を」

テレビアニメ「おにぱん!」(テレビ東京系)で主人公・おにっ子のキャストを務める野崎結愛(赤鬼・つつじ役)、根岸実花(黄鬼・ひまわり役)、野中ここな(青鬼・つゆくさ役)の3人によるユニット「おにぱんず!」が11日、東京・タワーレコード渋谷店で行われた「おにパパパン!パン!」リリース記念インストアライブ取材会に出席した。

デビュー曲をファン前で初披露した根岸実花、野崎結愛、野中ここな(左から)【写真:ENCOUNT編集部】
デビュー曲をファン前で初披露した根岸実花、野崎結愛、野中ここな(左から)【写真:ENCOUNT編集部】

テレビアニメ「おにぱん!」でおにっ子のキャストを務める3人

 テレビアニメ「おにぱん!」(テレビ東京系)で主人公・おにっ子のキャストを務める野崎結愛(赤鬼・つつじ役)、根岸実花(黄鬼・ひまわり役)、野中ここな(青鬼・つゆくさ役)の3人によるユニット「おにぱんず!」が11日、東京・タワーレコード渋谷店で行われた「おにパパパン!パン!」リリース記念インストアライブ取材会に出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同CDの表題曲「おにパパパン!パン!」のおすすめポイントを聞かれた野中は「私たちのデビュー曲でもあり、『おにぱん!』の前半の主題歌となっております。かわいくて元気で明るくて、朝に放送しているというのもあって、お仕事に行く方、お家でゆっくりする方など、たくさんの方に聞いていただきたい曲になっています」とアピール。「アニメーションのPVでは私たち演じさせていただいている“おにっ子”の3人も振りを踊っているキャッチーで明るくかわいい曲となっています」と紹介した。

 また、同取材会後に初めてファンの前で楽曲を披露することについて、野崎は「お客さんの前でパフォーマンスをするというのが1番大事なことだと思っているので、来てくださった方が笑顔になられるように一生懸命、練習してきた成果を出せるように頑張ろうと思っています」と意気込み、根岸は「私自身、お客さんの前で生でパフォーマンスをするのが初めての経験なのでとても緊張しているんですけど、会場に来てくださるお客さまと一緒に楽しんで、その場を盛り上げることができたらなと思っています」と気合を入れた。

 さらに、「おにぱんず!」として今後やってみたいことを尋ねられると、野中は「アニメーションのPVはあるので、自分たち自身が踊ったりしている動画も作ってみたいという話をしております」と明かし、野崎は「ラジオをしたいです。ゲストとして出演させていただいたことがあったんですけど、私たちが回せるようにラジオでトークスキルを磨いていきたいです」とにっこり。根岸は「もっとたくさんのところに行って、私たちを知ってもらえるような活動ができたらなと考えています」と目を輝かせた。

 最後に、“最近、鬼だなと思ったエピソード”を質問されると、野崎は「もうすぐ学校のテストで範囲がとても広くて、宿題もすごく出されて、鬼な先生たちだなと思いました(笑)」と学生ならではの本音を吐露。野中は「寝ることが大好きなんですけど、タイマーをかけないで寝ると何時間でも寝られて、やらないといけないことが溜まっているのに後回しにしちゃうので、睡眠は鬼だなと思います」とコメント。根岸は「教科書とかノートが増えてしまって、自転車で通学しているんですけど重たくてまったく前に進まないので、荷物の多さが鬼だなと思います」とかわいらしい回答をして会場を和ませた。

次のページへ (2/2) 【写真】学生ならではのかわいらしい一面も…取材会に登場したおにぱんず!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください