本田望結、制服姿で中学卒業を報告…決意新たに「『必要とされる人』でありたいです」

女優でフィギュアスケーターの本田望結が14日に自身のインスタグラムを更新。中学校を卒業したことを報告した。

本田望結
本田望結

インスタグラムを更新、卒業証書とともにクラスメートとの集合写真も

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が14日に自身のインスタグラムを更新。中学校を卒業したことを報告した。

 本田は卒業証書の写真とともに、クラスメートとの集合写真などを投稿。「無事、卒業式が終わりました 友達に感謝 先生方に感謝 警備員さん、事務員さんに感謝」とコメントした。

 制服姿の本田は「かけがえのない一生の宝物 みんなが9年間、支えてくれ、励ましてくれた事、絶対に忘れません!!これからも、自分には、厳しく、人に優しさ、思いやりを忘れない『必要とされる人』でありたいです」と決意を新たにした。

 さらには、「お母さん、お父さん 優しく見守ってくれてありがとう 義務教育が終わり大人にならなきゃいけないけど、まだまだ1人じゃ出来ないことばかりです。もうちょっとお世話になります」と感謝すると、「明日からも芸能人としてフィギュアスケーターとしてしっかりと前を向いて頑張ります!!」と誓っていた。

次のページへ (2/2) 制服姿の本田望結
1 2
あなたの“気になる”を教えてください