「美の体現者」「女神降臨」新木優子のエレガントなレースドレスにファン絶賛の声 

モデルで女優の新木優子が、インスタグラムを更新。自身がアンバサダーを務める、ファッションブランド「ディオール」のオートクチュールコレクションで撮影されたスペシャルムービーを公開した。

ディオールのアンバサダーを務める新木優子【写真:Getty Images】
ディオールのアンバサダーを務める新木優子【写真:Getty Images】

インスタグラムでスペシャルムービーを公開

 モデルで女優の新木優子が、インスタグラムを更新。自身がアンバサダーを務める、ファッションブランド「ディオール」のオートクチュールコレクションで撮影されたスペシャルムービーを公開した。

 投稿された動画では、白いレースドレスや、爽やかなブルーのスカート、千鳥格子のコートなど、エレガントな衣装に身を包んだ新木がパリの街を歩く様子などが収められている。

 オートクチュールを着ることについて新木は、「着ることによって気が引き締まり、特別感のあるもの」と動画内で語っている。

 おしゃれなで豪華なファッションを見事に着こなした新木に、「美しすぎる~」「パリの風景にとけこんでる」「カッコイイ」「美の体現者」「これぞ“美”」「大人っぽい姿が可愛い」「とても魅力的で素敵なムービーでした」「声も映像も素敵すぎる~」「どんな洋服も似合う」「パリのエッフェル塔とゆんぴょ絵になり過ぎて可愛い」「どこをとってもきれい」「天使きた……」「パリもDiorも似合う優子様」「女神降臨」「美しすぎてうまく言葉にできません、、」などの声が次々と寄せられた。

次のページへ (2/2) オートクチュールを着こなす新木優子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください