朝倉海、“最強”ハウスジムが完成「完璧じゃないですか」 タッチパネル付き貴重マシンも披露

格闘家の朝倉海が、事務所にハウスジムが完成したことを報告した。自身のYouTubeチャンネルで紹介している。

朝倉海【写真:山口比佐夫】
朝倉海【写真:山口比佐夫】

「7月2日の試合でパワーアップしたところを見せます」

 格闘家の朝倉海が、事務所にハウスジムが完成したことを報告した。自身のYouTubeチャンネルで紹介している。

「アメリカから帰ってきたら自宅に最強のジムが完成してました」と題した動画の冒頭で「以前、事務所の方にジムを作るという話をしたと思うんですけど、今日アメリカから帰ってきたら、できてたんですよね」と報告した海。「ほぼほぼやりたいトレーニングができます」と笑顔を見せた。

 そして早速、充実のジムを使ってトレーニングへ。さまざまなメニューに対応可能なラック、コンパクトで重さ変更可能なダンベル、日本のジムでは貴重なボート漕ぎマシンなどを披露していく。

 そして、日本に1台しかないというタッチパネル付きのマシンも紹介。1人でもミット打ちなどができる優れものだ。これには海も「楽しいんだよね、ゲーム感覚でできるし」と満足げだった。

 一通りの紹介を終えた海は「めちゃめちゃ充実したトレーニングができるようになりましたね。完璧じゃないですか」と語り、多忙な中でもトレーニングの時間をさらに捻出できることの喜びを口にしている。最後には「7月2日の試合でパワーアップしたところを見せますので、楽しみにしていてください」と結んでいる。

次のページへ (2/2) 【動画】「完璧じゃないですか」と充実感…朝倉海が公開したハウスジム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください