TBS山本里菜アナ、すっぴん公開でTVとのギャップが話題「可愛すぎる」「顔がタイプすぎ」

TBSの山本里菜アナウンサーが“完全すっぴん”の素の姿を包み隠さず披露し話題となっている。TBSアナウンサーによるYouTubeチャンネル「アナウンサーのゆるちゃん/たりかしCh.」内で公開した。

山本里菜【写真:ENCOUNT編集部】
山本里菜【写真:ENCOUNT編集部】

「すっぴんで失礼します」とハイテンションな山本アナ

 TBSの山本里菜アナウンサーが“完全すっぴん”の素の姿を包み隠さず披露し話題となっている。TBSアナウンサーによるYouTubeチャンネル「アナウンサーのゆるちゃん/たりかしCh.」内で公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回の企画は山本アナが普段実践している“垢抜けメイク”を紹介するというもの。「すっぴんで失礼します」とハイテンションな山本アナが飾らない姿を披露した。

 普段から使用しているメイクアイテムを紹介しながら、メイクのポイントも開設。終始楽しそうな表情でメイクを続けていく山本アナ。「自分がときめくお化粧をしていきましょう」と視聴者へ呼びかけた。

 今回完成させたのは“場所を選ばないナチュラルメイク”。今後もカラーメイクや季節に合わせたメイクなども紹介していきたいと意気込んだ。

 この動画には「すっぴんでも可愛すぎる」「本当に顔がタイプすぎます」「好感度アップです」「真似したいなぁ」などのコメントが。普段テレビで見る表情とは違った一面が注目を集めている。

 山本アナは3月に一般男性と結婚したことを報告していた。

次のページへ (2/2) 【動画】山本里菜アナの大胆すっぴん姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください