藤森慎吾、愛車“ザッパー”を納車 「シートもカッコいい」「音も良い」とファン大興奮

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が3日、オレンジの愛車「Kawasaki Z650」(ザッパー)が納車されたことを自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」で報告した。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

奥多摩の峠で即ツーリング

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が3日、オレンジの愛車「Kawasaki Z650」(ザッパー)が納車されたことを自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」で報告した。

「やっぱ、大型、重てぇなぁ」と喜びを爆発させた。晴れた日に撮影されているため、オレンジ色の車体が光り輝く。藤森は「まず、右打ちを見せたいですね」とさっそく車体を転がした。

 愛車ザッパーはシート部分をカスタムしたようだ。「このシートめちゃめちゃカッコイイですね。僕みたいな短足でも」と自虐を交えながら、またがった。納車後すぐに向かったのは高速道路、気持ちよさそうに走らせていた。藤森はその後、目的地の奥多摩の峠に向かっていった。

 この投稿にファンからは「名車でのツーリング気持ち良いでしょうね」「ザッパーにして正解でしたね!」「ザッパー似合う」「音も良いし」「シートもカッコいいし」「デビュー戦、いい感じですねぇ」などの反響が寄せられている。

 自宅サウナや高級外車、芸だけでなく趣味も極めつつある藤森。そこに“ザッパー”も加わり、趣味に仕事に忙しくなりそうだ。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾の愛車「Kawasaki Z650」ツーリング映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください