中田圭祐&川島海荷が“結婚生活” 真紅のウエディングドレス姿を披露、ABEMA人気番組

俳優でモデルの中田圭祐と女優の川島海荷がABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました3」(毎週金曜、午後11時)で結婚生活を送ることが3日に放送された初回放送内で発表された。

中田圭祐(左)と川島海荷【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
中田圭祐(左)と川島海荷【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

すでに佐野岳&島崎遥香ペアは発表済み

 俳優でモデルの中田圭祐と女優の川島海荷がABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました3」(毎週金曜、午後11時)で結婚生活を送ることが3日に放送された初回放送内で発表された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同シリーズは、有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を届ける恋愛モキュメンタリー番組。前シリーズでは浅香航大&トリンドル玲奈ペアが最終回で衝撃的な濃厚キスを披露したことでも大きな話題となり、シーズン2は「ABEMA」の恋愛番組において20歳から34歳の女性視聴者数1位を記録した。今シリーズではすでに佐野岳と島崎遥香が結婚生活を送ることが発表されていた。

 このたび、新シーズンで結婚生活を送る夫婦として、中田と海荷のペアが初回放送に出演。指輪交換や本格的な結婚式に加え、新居での生活や共同作業など、実際の新婚生活さながらの経験を期間限定で行っていく。

 中田は、「お話をいただいたときは本当にビックリしました。まさか自分が結婚生活!? 僕で大丈夫かな。正直、実感が湧きませんでした。モキュメンタリー番組の出演が初めてなのでドキドキでした。でも出演することが決まってからは一つ覚悟というか、最後まで自分らしく楽しくやりきりたいなと思いました。本当に自分も仕上がりがどうなっているのか想像もできないので、見てくださる皆さんと同じ気持ちで放送を楽しみにしています。作品ファンの方も、初めて見てくださる方も、2人がもし結婚したらこんな感じなのかな? と、2人で楽しく過ごした日々をどうかあたたかく見守っていただきながら、楽しんでもらえたら幸いです」と喜びとともに驚きも口にした。

 また、川島は「自分もそんな歳になったのかと……びっくりしました。ただ普段の私を知ってもらうチャンスなのかなとも思ったので、やらせていただくことにしました。相手の方と、どんな生活を送ることができるのか楽しみです! 私生活をのぞかれる感じで、すこし恥ずかしい気もしますが、それぞれの楽しみ方で見てもらえたらうれしいです。応援してもらえるような夫婦になれるように頑張ります!」と意気込んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください