日向坂46・加藤史帆、魅力全開のグラビア披露 「blt graph.vol.79」表紙・巻頭に登場

アイドルグループ「日向坂46」の加藤史帆が表紙・巻頭を務める「blt graph.vol.79」(東京ニュース通信社)が8日に発売される。このたび、表紙画像が公開となった。

日向坂46・加藤史帆、魅力全開のグラビア披露
日向坂46・加藤史帆、魅力全開のグラビア披露

日向坂46への思いを語ったインタビューも収録

 アイドルグループ「日向坂46」の加藤史帆が表紙・巻頭を務める「blt graph.vol.79」(東京ニュース通信社)が8日に発売される。このたび、表紙画像が公開となった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 鮮やかなピンクのスカートを顔まで持ち上げた美しくも愛らしい加藤が印象的な今回の表紙カット。“約束の彼の地”東京ドーム公演を大成功に収め、次なる目標へと進んでいく日向坂46の未来を見据える、強い意思がそのまなざしからも伝わる。

 撮影はそんな加藤にじっくりと向き合い、彼女の“現在地”を見つめるため、休館日の博物館という静寂に包まれた空間の中で行われた。

 スカートを揺らしながら軽やかに動き回ったり、Tシャツをゆるっと着こなして柔らかい笑顔を見せたり、さわやかなミントカラーのオーバーオールで公園を散歩したりと愛らしい加藤はもちろん、タンクトップ&膝上のスカートでスタイルの良さ、女性らしい魅力も存分に詰まったロンググラビアとなっている。

 また、インタビューでは、東京ドーム公演の達成、2期生・渡邉美穂の卒業、4期生の加入など、転換期を迎えるグループへの思いも熱く語っている。

次のページへ (2/2) 【写真】日向坂46・加藤史帆の魅力が凝縮 「blt graph.vol.79」別冊付録特大ポスター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください