IMALU、亡き祖母と写る幼少期ショット公開「生きてたら今日で100歳でした」

歌手でタレントのIMALUが1日、自身のインスタグラムを更新。亡き祖母との写真を投稿し「生きてたら今日で100歳でした」とコメントした。

IMALU【写真:インスタグラム(@imalu_0919)より】
IMALU【写真:インスタグラム(@imalu_0919)より】

思いを寄せ「今日はお婆ちゃんのように1人で晩酌かな」

 歌手でタレントのIMALUが1日、自身のインスタグラムを更新。亡き祖母との写真を投稿し「生きてたら今日で100歳でした」とコメントした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身の幼少期の頃に祖母と2人で写った写真を公開したIMALUは「頑張って生きててくれたとしても、ここ数年はコロナのせいで大変だったろうな」と思いを寄せた。

 時折、夢に祖母が出てくることを明かし、「昨日の夢は私の中学の友人や、昔よくお世話になってた人たちが家の中ギュウギュウになって久々の再会をしてる夢を見ました。おばあちゃんの姿はなかったけど、今考えるとみんなでおばあちゃんを祝ってたのかもしれない笑」とし、「今日はお婆ちゃんのように1人で晩酌かな」と結んでいる。

 この投稿に対し、「いつまでも、家族を思う気持ち素敵です」「見守ってくれてますよ」「家族って、やっぱええなあ」「イマルちゃん かわいい」の声が出ている。

次のページへ (2/2) 【写真】IMALUが公開した亡き祖母と写る幼少期ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください