NHK鈴木奈穂子アナ、高校時代の“アムラー”写真公開に反響「ギャルな鈴木アナもかわいい」

NHK「あさイチ」の公式インスタグラムが30日に更新され、鈴木奈穂子アナウンサーの高校時代のメイクを公開。反響を呼んでいる。

鈴木奈穂子アナウンサー【写真:インスタグラム(@nhk_asaichi)より】
鈴木奈穂子アナウンサー【写真:インスタグラム(@nhk_asaichi)より】

「懐かしかった~」「アムラー世代ですね」

 NHK「あさイチ」の公式インスタグラムが30日に更新され、鈴木奈穂子アナウンサーの高校時代のメイクを公開。反響を呼んでいる。

「#安室奈美恵 さんに憧れていた高校時代の鈴木アナ。アイシャドーはばっちりシルバー」として、写真を投稿した。

 時代を感じさせるメイクでピースサインを見せる、高校時代の鈴木アナ。2枚目は現在の写真だ。投稿では「本人いわく『眉毛の太さは今も変わってないよ!』とのこと。みなさんどう思いますか?」と続けている。

 コメント欄では「目がぱっちりで可愛らしいですね」「今はお綺麗で昔は可愛い」「懐かしかった~」「アムラー世代ですね」「ギャルな鈴木アナもかわいい」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木奈穂子アナの“アムラー”高校時代
1 2
あなたの“気になる”を教えてください