仲田歩夢と高瀬愛実が“恋人感満載”の2S「一瞬、彼氏さんかと思いました」

サッカー女子プレナスなでしこリーグのINAC神戸レオネッサに所属する仲田歩夢が13日、自身のインスタグラムを更新。恋人感満載のショットを掲載した。

仲田歩夢【写真提供:INAC神戸レオネッサ】
仲田歩夢【写真提供:INAC神戸レオネッサ】

「バッチリ撮られてました」

 サッカー女子プレナスなでしこリーグのINAC神戸レオネッサに所属する仲田歩夢が13日、自身のインスタグラムを更新。恋人感満載のショットを掲載した。

 FWの高瀬愛実との2Sで2枚の写真を掲載。「昨日、hummelの撮影をたかせとふたりで。たかせとふたりで写真撮るときいっつもへんな顔しかしてくれないからねえ、ちゃんといい顔してね!!!って、念押してるとこバッチリ撮られてました」とやや照れながら報告した。

 2人の衣装はまるで男と女。仲睦まじい様子は、カップルと見られてもおかしくない。

 フォロワーからは「カップルでしかない」「癒される写真です」「一瞬、彼氏さんかと思いました」「カップルにしか見えへん」「お似合いなカップル感が半端ない(笑)」「彼氏にしか見えんのが凄ない?」「文春に気をつけてねw」などの反応が続々と寄せられた。

次のページへ (2/2) 【画像】「一瞬、彼氏さんかと思いました」とファンも驚き…仲田歩夢が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください