“りんか丈”からのぞく圧倒的美脚の久間田琳加にファン驚愕「脚長!!!」

Seventeen専属モデルで女優の久間田琳加がインスタグラムを更新。代名詞の“りんか丈"を披露した。

“りんか丈"が代名詞
“りんか丈"が代名詞

「最近のテレビ衣装」

 Seventeen専属モデルで女優の久間田琳加がインスタグラムを更新。代名詞の“りんか丈”を披露した。

 久間田は「最近のテレビ衣装」と説明した5枚の写真を投稿。そのうち最初の1枚がりんか丈の衣装だ。

 りんか丈とは、スカートやショートパンツを膝上20センチで着るスタイル。

 この日は白のハイネックのブラウスに、ベージュのショートパンツを組み合わせた。

 自慢の美脚はインパクト抜群で、ファンからは「脚長!!!」「足が白くて細くて長い」「可愛すぎる」「スタイル良すぎ」「足の綺麗さが目立ってて、すごい眺めちゃいました」「りんかちゃん本当に美」「目の保養です」「まっっじで憧れです」「肌白い!」「美脚過ぎます!」「スタイルいいですね!」など絶賛の声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【画像】「まっっじで憧れです」「肌白い!」とファン絶賛…久間田琳加が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください