新体制「わーすた」4人が誓った「業務連絡に返事する」「偏食しない」「日焼けしない」

6月からライブツアー開始「1部と2部でガラッと変わるライブ」

――6月12日からライブツアーがスタートします。1部が3月26日に開催した7周年ライブをベースにしたライブで、2部が8月発売のアルバムをベースにしたライブになると発表されていますが、意気込みを聞かせて下さい。

廣川「大阪、名古屋、福岡、東京の4都市を回るのは久しぶりですし、4人でのツアーは初めてになります。4人体制になってから、わーすたを知ったという方も意外と多いなぁと感じているので、1部と2部でガラッと変わるライブを観ていただけることは、私たち自身もすごく楽しみにしています」

――最後に、今年の夏の抱負をプライベート面と仕事面の両方教えて下さい。

廣川「プライベート面では、偏食をしないことです。ハマったら毎日同じものを食べ続けてしまうので。仕事面では、筋トレを頑張りたいです。取材とかで、筋トレにハマっていますって、よく言うんですけど、1週間後には飽きてしまうので(笑)、今年の夏は筋トレをしっかりやります!」

松田「プライベート面では、去年日焼けしちゃったので、今年は日焼けしたくないです。仕事面では、『空とサカナ』のレコーディングの時に、自分の声があんまり好きじゃないなと思ったんです。初めて歌い出しを歌わせていただいたんですけど、すごく緊張してしまって…。だから今年の夏は、自分の声を好きになって、堂々と自信を持って歌えるように頑張りたいです!」

小玉「プライベート面では、毎年アイスを食べすぎてしまうので、気をつけながら食べます(笑)。仕事面では、ツアーも始まりますし、フェスやイベント出演も多くなると思うので、夏のライブを楽しみたいです!」

三品「プライベート面では、水を飲む! 水をこまめに飲むのが苦手だったんですけど、最近は意識的に飲むようにしていて、夏を迎えるにあたって、もっとこまめに水を摂取したいと思います。仕事面では、業務連絡に返事をする!(一同爆笑) 返事が絶対必要な時はちゃんと返すんですけど、共有みたいな連絡の時、情報よりも、みんなの『了解です』が多いから、開く気にならないんですよ。だから、もうちょっと返事するようにしようかなと思います(笑)」

□廣川奈々聖(ひろかわ・ななせ)1999年5月12日、福岡県出身。担当カラー:パステルグリーン。「わーすた」のリーダー。カメラが趣味。

□松田美里(まつだ・みり)1999年8月2日、広島県出身。担当カラー:パステルパープル。手芸・ゲーム・おえかきなど多趣味。

□小玉梨々華(こだま・りりか)2000年10月1日、北海道出身。担当カラー:パステルブルー。アイスクリームが大好き。

□三品瑠香(みしな・るか)2001年3月17日、愛知県出身。担当カラー:パステルピンク。自身が作詞・作曲を手掛けたソロ曲「優しい泡」を配信リリース。

わーすた オフィシャルウェブサイト(https://wa-suta.world/

この記事に戻るトップページに戻る

1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください