岩堀せり、夫・TAKUROの51歳誕生日祝福 2ショットが「ステキすぎる」と羨望の声

モデルの岩堀せりが27日、自身のインスタグラムを更新。26日に誕生日を迎えた、夫で「GLAY」のTAKUROとの2ショットを投稿し、注目を集めている。

岩堀せり
岩堀せり

「夫婦生活18年。まだまだ仲良くやってます」

 モデルの岩堀せりが27日、自身のインスタグラムを更新。26日に誕生日を迎えた、夫で「GLAY」のTAKUROとの2ショットを投稿し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 仲の良さが伝わってくる1枚だ。「夫51歳誕生日、夫婦生活18年。まだまだ仲良くやってます」と文面に記して、笑顔の2ショットを投稿。

 食事を楽しんだようで、2人はワイングラスを手にし、満面の笑みをのぞかせている。

「(笑い過ぎ)」とも添えており、特別な時間を楽しめたようだ。

 この投稿にフォロワーからは「素敵夫婦」「ステキな仲良しご夫婦で憧れます」「ステキすぎる写真です」「お2人の写真を見ると、いつも幸せな気持ちになります」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】岩堀せり&51歳になったTAKUROの誕生日2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください