INIに500人熱狂、限定イベントでパフォーマンス「これからも僕たちのこと好きでいて」

グローバルボーイズ「INI」が27日、2ndシングル「I」の発売を記念して都内で「INI COMEBACK SHOW」を開催した。

「INI COMEBACK SHOW」を開催したINI【写真:(C)LAPONE ENTERTAINMENT】
「INI COMEBACK SHOW」を開催したINI【写真:(C)LAPONE ENTERTAINMENT】

オリコン史上初デビューシングルから2作連続初週売り上げ50万枚超え

 グローバルボーイズ「INI」が27日、2ndシングル「I」の発売を記念して都内で「INI COMEBACK SHOW」を開催した。

 同シングルはオリコン史上初デビューシングルから2作連続初週売り上げ50万枚超えを達成。この日は抽選で当選した500人のファンの前でパフォーマンスや楽曲にまつわるトーク、ゲームを行い、会場を盛り上げた。

 リーダーの木村柾哉は「今日は待っていてくれてありがとうございます。会えてめっちゃうれしいです」とファンにあいさつ。2ndシングル「I」に収録されている「We Are」「DILEMMA」「BOMBARDA」「CALL 119」の4曲をパフォーマンスし、ゲームコーナーでは和気あいあいとした雰囲気でファンを楽しませた。

 最年少の松田迅は「皆さんのおかげで僕たちがあるんだと実感することができました。これからもたくさん僕たちのことを好きでいて」とにっこり。田島将吾は「皆さんを大切にする」とファンに約束し、「いい景色を見れるように頑張っていきましょう」と呼びかけた。高塚大夢は「皆さんから愛をいただいてうれしい気持ちでいっぱい。皆さんに寄り添えるアーティストになりたい。これからも見守って」と話していた。

次のページへ (2/2) 【写真】シングル「I」の発売記念イベント「INI COMEBACK SHOW」の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください