鳥居みゆき、キャンプ場での“恐怖ショット”にファン驚き「怖っ」「なるほど楽しそう」

お笑い芸人の鳥居みゆきが26日、自身のインスタグラムを更新。キャンプ中のワンシーンが「怖っ」と反響を呼んでいる。

鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】
鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】

じゅんいちダビッドソン、藤井ペイジとともにキャンプへ

 お笑い芸人の鳥居みゆきが26日、自身のインスタグラムを更新。キャンプ中のワンシーンが「怖っ」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「みんなで遊んで楽しかった~!!!」と、複数の写真を投稿した。

 じゅんいちダビッドソン、藤井ペイジの2人とともにキャンプを楽しんだ際の様子を公開。1枚目と2枚目ではじゅんいちと藤井の2人だけ……と思いきや、背後のテントから顔だけを出す鳥居の姿が。さらに3~4枚目でも“ホラー感”のある写真を披露している。

 フォロワーからは「全く知らずに見たら怖すぎるでしょう~!ww」「二人だけかと思ったらちゃんと三人いた」「怖っ」「なるほど楽しそう」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鳥居みゆきが公開したキャンプ場での“恐怖”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください