ももクロ・高城れに、特殊メイクの“けんか後”姿にファン驚愕「めっちゃ痛そう」

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れにが26日、自身のインスタグラムを更新。特殊メイクの“けんか後”姿が反響を呼んでいる。

高城れに【写真:ENCOUNT編集部】
高城れに【写真:ENCOUNT編集部】

「特殊メイクって分かっててもすごい痛そう」

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れにが26日、自身のインスタグラムを更新。特殊メイクの“けんか後”姿が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「喧嘩した」とつづり、写真を投稿した。

 25日に放送されたフジテレビ系ドラマ「ナンバMG5」(毎週水曜、午後10時)第6話に出演し、横浜のレディースを演じた。今回の写真では“けんか”を終えた後の傷だらけの特殊メイクを施した顔を公開している。

 フォロワーからは「特殊メイクって分かっててもすごい痛そう」「リアルな特殊メイク」「分かっててもビックリする」「メイクって分かってんのにザワザワする」「リアルすぎてめっちゃ痛そう」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】高城れにが公開した特殊メイクでの1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください