藤田ニコル 1st写真集絶好調も「もう写真集出さない」と宣言

タレントでモデルの藤田ニコルが13日、インスタグラムを更新。自身の1st写真集「好きになるよ?」3度目の重版が決まったことを報告した。

「予想外の反響」
「予想外の反響」

写真集「好きになるよ?」3度目の重版が決定

 タレントでモデルの藤田ニコルが13日、インスタグラムを更新。自身の1st写真集「好きになるよ?」3度目の重版が決まったことを報告した。

 藤田は同写真集の中で水着姿、ランジェリーショットはもちろん、22歳の大人っぽい表情を随所で披露している。

 男女のファンどちらからも支持され、著名人も続々と反応。「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳は「いつもと違うニコルだらけで驚いたw」と絶賛し、タレントの有吉弘行もインスタグラムで紹介した。

 うれしい悲鳴を上げる藤田は「予想外の反響で嬉しい。。本屋さんに置いてなかったって方ももうそろまた並び始めるので!」とつづり、未公開の大胆水着ショットを掲載した。

 一方で、「もう写真集出さないので、これを機に好きになってほしいなぁ」と、改めて最初で最後の写真集を強調した。

 ファンからは「本屋で全然見つからないので取り寄せしました!!」「まだゲットできなかった人も買えるね!」「ほんとにすごいおめでとう」「もう十分好きになってます」「藤田ニコルという人間性が大好き」などお祝いのコメントが続々と寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください