大沢樹生、先輩トシちゃんと肩を組んだ2ショットにファン大興奮「相変わらずカッコいい」

元光GENJIの大沢樹生が12日、Twitterを更新し、大先輩の田原俊彦と肩を組んだ2ショットを公開した。

7日に自身のYouTubeチャンネルを開設した
7日に自身のYouTubeチャンネルを開設した

トシちゃんとミッキーのほろ酔い2ショットにファン「とってもいい笑顔」

 元光GENJIの大沢樹生が12日、Twitterを更新し、大先輩の田原俊彦と肩を組んだ2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、大沢は「昨夜は田原俊彦先輩ととても嬉しい再会の夜でした」と投稿し、バーカウンターをバックに眼鏡をかけたほろ酔い気味の先輩・田原に肩を組まれ、笑みを浮かべる大沢との2ショットを添えた。

 この投稿にファンは「うおおおおおおー!!」「凄い2ショ」「2人とも相変わらずカッコいい」「樹生くん嬉しそー」「相変わらず、トシちゃんだ」「とってもいい笑顔」と興奮する様子が伝わってくるような感想を寄せた。

 また大沢は7日に自身のYouTubeチャンネルを開設し、「大沢樹生の今までにない一面をYouTubeにお届けして行きます」とコメント。早速1本目となる動画「【元 光GENJI】大沢樹生YouTube参上!」を公開した。

大沢樹生「みきおちゃんねる」:https://youtu.be/dow7ZDY–pg

次のページへ (2/2) トシちゃんとミッキーのほろ酔い2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください