加藤浩次、長州力のツイッターを絶賛「作為的な感じがしない」

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次が13日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」で、革命戦士・長州力のツイッターの話題に触れた。

「最高」を連呼【写真:Getty Images】
「最高」を連呼【写真:Getty Images】

「スッキリ」に鳴り響くパワーホール

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次が13日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」で、革命戦士・長州力のツイッターの話題に触れた。

 長州は12日の最新投稿で、「少しづつですが親切な人達に教えてもらいながらTwitterの機能を勉強してます」とツイート。

 そして「まずはハッシュドタグ」と笑顔マークをつけると、「井長州力」と投稿した。

 スタジオに「パワーホール」が鳴り響く中、このつぶやきに反応した加藤は「ハッシュドダグ…ハッシュドビーフから来ちゃったんでしょうね」とア然。

「いや、いいな~長州さん、最高だよ。『井長州力』になってる。これ、とんでもなく『いいね』来てるんじゃない? すごね、これはすごいね。作為的な感じがしない。いや、最高です。こういうご時世に癒していただいています」と絶賛した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください