剛力彩芽、ショートワンピから伸びる美脚に反響「お人形さんのようですね」「足ほそすぎだよー」

女優の剛力彩芽が12日、インスタグラムを更新。ショート丈のワンピース姿を披露した。

剛力彩芽【写真:Getty Images】
剛力彩芽【写真:Getty Images】

インスタグラムで「奇跡体験!アンビリバボー」の衣装を公開

 女優の剛力彩芽が12日、インスタグラムを更新。ショート丈のワンピース姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 剛力は「アンビリのお衣装 こんな短いワンピースを着たのは久しぶりだった気がするなぁ とーっても可愛かった!」とコメントし、出演しているフジテレビ番組「奇跡体験!アンビリバボー」での衣装を公開した。

 カラフルなチロリアン柄のワンピースは剛力の雰囲気にマッチしていて、シルバーのショートブーツからは色っぽさを感じる。

 また、丈の短いワンピ―スからすらりと伸びた美脚も印象的だ。

 ファンからは「凄く可愛い~としえ云えない」「お人形さんのようですね」「足ほそすぎだよー」「似合ってますね」「なんだ妖精か、、、」「ヘアメイクも素敵」「おとな可愛い~」「どんな服でも着こなせて羨ましいです」「ミニワンピ素敵足めっちゃセクシー綺麗」「いつもと印象が違う!」「こういうのもいい!!」「美脚。。」「新鮮ですね」「パンツスタイルより全然好きだな」などの声があがり、反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 剛力彩芽のキュートなワンピ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください