男性ブランコ・平井の女装姿が「妖艶」 写真公開にファン絶賛「結構好みなんだが」

お笑いコンビ「男性ブランコ」の浦井のりひろが20日までに自身のツイッターを更新。相方・平井まさあきの“女装”姿を公開し「妖艶」だと反響を呼んでいる。

「男性ブランコ」の平井まさあき【写真:ENCOUNT編集部】
「男性ブランコ」の平井まさあき【写真:ENCOUNT編集部】

「片手ダブルピース」がファンの間では「今年の流行語大賞」に

 お笑いコンビ「男性ブランコ」の浦井のりひろが20日までに自身のツイッターを更新。相方・平井まさあきの“女装”姿を公開し「妖艶」だと反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スケバン姿が良く似合う。浦井は「片手ダブルピース #クセスゴ」とつづり、コント内でバースト撮影していた4枚の写真をアップした。

 写真は19日放送のフジテレビ系「千鳥のクセがスゴいネタGP」でのコントで見せたもの。その年の全ての流行を司る女子高生「流行川さま」を平井が演じ、執事役を浦井が演じた。

 コントの中で写真を撮る際のおなじみポーズ「ピース」の代わりになる新たなポーズを流行川(平井)が創造。片手で4のハンドサインを作る「片手ダブルピース」を次の流行ポーズとして宣言した。

「片手ダブルピース」は一時トレンド入りするなど大反響。ピン芸人・ZAZYも自身のツイッター上にツリー形式で投稿し盛り上がっている。

 この投稿にフォロワーからは「私と息子で流行ってます」「流行川様グラビア」「流行川様素敵です!」「なんだろ、妖艶」「早速、流行らせましょう」「絶対流行りますね!!」「今年の流行語大賞にノミネート」「結構好みなんだが」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「結構好みなんだが」「妖艶」と反響 「男性ブランコ」平井まさあきの“女装”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください