人気若手芸人の左腕に“タトゥー”の衝撃 「ワイルドだなぁ」「イカつい」と話題に

お笑いトリオ「ジェラードン」のかみちぃが20日までに自身のツイッターを更新。相方であるアタック西本の“いかつい”姿を公開した。

アタック西本【写真:ENCOUNT編集部】
アタック西本【写真:ENCOUNT編集部】

「ワイスピに憧れてるけど免許持ってない」

 お笑いトリオ「ジェラードン」のかみちぃが20日までに自身のツイッターを更新。相方であるアタック西本の“いかつい”姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 近寄りがたいオーラを醸し出している。かみちぃは「サムネに使わなかったやつ 【ワイスピに憧れてるけど免許持ってない】」とつづり、4枚の写真をアップした。YouTubeの一幕のもののようだ

 ほぼ毎日、誰かになりきるコント動画を投稿しているジェラードン。今回は映画「ワイルド・スピード」シリーズに登場するキャラクターにアタック西本がなりきっているようだ。

 白のタンクトップ姿のアタック西本の首と手首には金のチェーン。左腕には“タトゥー”が入っている。まるで原作の主人公のようだ。

 この投稿にファンからは「左腕のタトゥーが」「ワイルドだなぁ」「映画のワンシーンみたい」「イカついのに助手席」「秀逸すぎる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/3) 【写真】「ジェラードン」のかみちぃが公開した実際の写真
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください