元NGT48・荻野由佳、タイトワンピースでボディーラインがあらわに 「美し過ぎ」とファン絶賛

元NGT48の荻野由佳が19日までに自身のインスタグラムを更新。スタイル際立つワンピース姿を披露している。

荻野由佳【写真:インスタグラム(@ogiyuka_ippaiwarae216)より】
荻野由佳【写真:インスタグラム(@ogiyuka_ippaiwarae216)より】

「細見えしてとってもかわいい!!!!」

 元NGT48の荻野由佳が19日までに自身のインスタグラムを更新。スタイル際立つワンピース姿を披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大人かわいい印象だ。荻野は「普段は女の子らしいお洋服あまり着ないけど このお洋服、細見えしてとってもかわいい!!!!」とつづり、1枚の写真をアップした。

 全身ベージュのワンピース。タイトなデザインになっており、ショート丈だ。ボディーラインがあらわになっているだけでなく、健康的な脚ものぞかせている。

 この投稿にファンからは「素敵過ぎます」「ちょい大人やね」「めちゃキレイだよ」「美し過ぎ」「細見えというか細いのよ」「あいかわらずお洒落だね」「めちゃくちゃスタイル良い」「ナイスボデー」「羨ましいスタイル」「美しいラインですね」「目の保養になるよ」「綺麗すぎオーラがエグい」などの歓喜の声が寄せられている。

 荻野は5日、所属事務所のホリプロから今月いっぱいで退社することを発表している。

次のページへ (2/2) 【写真】元NGT48・荻野由佳が公開したタイトワンピース姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください