藤本美貴「浮気してるの?」 夫・庄司智春からの突然のプレゼントに疑念「びっくりしすぎて」

タレントの藤本美貴が18日までに、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春からもらったプレゼントを公開した。

藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】
藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】

「でも嬉しいなぁ~」としみじみ

 タレントの藤本美貴が18日までに、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春からもらったプレゼントを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「旦那さんから突然のプレゼント」と公開したのはかわいらしい袋に包装されたリップクリームだった。藤本は「選んでくれた時間が尊いです笑」と喜びに胸中をつづった。

 しかし、不意のプレゼントだったようで、「突然のプレゼントがびっくりしすぎて浮気してるの?って聞いてしまった!笑」と驚きの気持ちも明かした。

 続けて「でも嬉しいなぁ~」としみじみだ。

 この投稿には「庄司さん優しい~」「とってもセンスいい」「おしどり夫婦」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】藤本美貴が公開したセンスあふれる庄司智春からのプレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください