竹内涼真、MIZUNO製特別スパイクに感動「小さい頃からの夢が一つ叶いました」

俳優の竹内涼真が17日、MIZUNOから贈られた特別なスパイクを公開。“夢”がかなったことの喜びを語っている。

竹内涼真【写真:ENCOUNT編集部】
竹内涼真【写真:ENCOUNT編集部】

金色の特別スパイクを披露

 俳優の竹内涼真が17日、MIZUNOから贈られた特別なスパイクを公開。“夢”がかなったことの喜びを語っている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のインスタグラムで17日、「MIZUNOさん4年間本当にお世話になりました」と写真を投稿。MIZUNOから贈られた金色のスパイクと、感謝の言葉が刻まれたプレートを披露した。

 Jリーグ・東京ヴェルディの下部組織出身の竹内。「僕は小学3年生からずっとMIZUNOのモレリアを履いてサッカーをしてました。いつかプロ選手になってMIZUNOと契約をして自分のオリジナルのスパイクを作って貰いたいと心の中でイメージしてました」と明かし、サッカー選手になるという夢が叶わなかった後も「2017年ドラマ陸王でMIZUNOのランニングシューズを履かせて頂き、そのご縁で契約をさせて頂き4年間一緒に走り続ける事ができました。そして最後にこのプレゼント」と経緯をつづっている。

 そして「僕の小さい頃からの夢が一つ叶いました。正直めちゃくちゃ嬉しいです。こんな形で夢が叶うと思っていなかったので、ビックリしています」と喜びを語り、「またこれから夢を掴むために前進しようと思います」と意気込んだ。

 ファンからは「素敵なエピソードありがとうございます」「これは泣けちゃう」「素敵なスパイクですね」「夢が叶うって最高だよね」「何か感動です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】竹内涼真が公開した特別なスパイク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください