Perfumeあ~ちゃん「お姫様をイメージ」 プリンセス風コーデが「宝石のよう」「お人形さん」

ABEMAの大人気恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」が15日からスタートした。男女8人の恋模様が大きな話題となる同シリーズだが、スタジオでその行方を見守る「Perfume」あ~ちゃんのファッションにも注目が集まっている。放送後にPerfume公式SNSで公開された。

「Perfume」あ~ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
「Perfume」あ~ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

15日からスタートした「ドラ恋」新シリーズ

 ABEMAの大人気恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」が15日からスタートした。男女8人の恋模様が大きな話題となる同シリーズだが、スタジオでその行方を見守る「Perfume」あ~ちゃんのファッションにも注目が集まっている。放送後にPerfume公式SNSで公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今シリーズのテーマは、誰もが夢見た「おとぎ話」を現代の恋愛と掛け合わせた王道ラブストーリー。これにちなみ、初回放送であ~ちゃんは「dress codeは現代版おとぎ話のお姫様」と“プリンセスコーデ”を披露。ピンク色のギンガムチェックのワンピースに白のハイヒールを合わせたスタイルだ。

「私はラプンツェルのような森の中で裸足で駆けまわるナチュラルタイプのお姫様をイメージしました」と説明。「この柔らかいコットンのワンピと足元のぶりんぶりんロマンティックなハイヒールとのバランス感も清原節満載で好き」とスタイリストの清原愛花さんの名前を出しながら、絶賛した。

 このオフショット投稿は「天真爛漫なお姫様」「あ~ちゃんらしさが溢れてる」「なんちゅーかわいさ!」「宝石のように美しいです」「お人形さんみたい」など絶賛の声を集めている。

次のページへ (2/2) 【写真】Perfumeあ~ちゃんのプリンセス風コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください