横澤夏子、近藤春菜&滝沢カレンとの“エア抱っこ”3S公開「我が子は春菜さんの抱っこにとっても馴染んでました」

お笑いタレントの横澤夏子が11日、自身のインスタグラムを更新。横澤を訪ねたモデルの滝沢カレン、お笑いコンビ「ハリセンボン」近藤春菜との3ショットを公開した。

横澤夏子【写真:Getty Images】
横澤夏子【写真:Getty Images】

2月27日に誕生した第1子に会いに来たことを報告

 お笑いタレントの横澤夏子が11日、自身のインスタグラムを更新。横澤を訪ねたモデルの滝沢カレン、お笑いコンビ「ハリセンボン」近藤春菜との3ショットを公開した。

 横澤は2017年に一般男性と結婚し、2月27日に第1子女児を出産した。

 滝沢と近藤とともに、赤ちゃんを抱っこするポーズで写真を公開した横澤は「#春菜さんとカレンちゃんが会いにきてくれたのよー! #穏やかな時間をありがとうございますですー!」と、ハッシュタグで感謝の気持ちを伝え、「#とってもパワーを頂いたのよー! #我が子は春菜さんの抱っこにとっても馴染んでましたー! #ほっこりしたのよー!」と添えた。

 また、滝沢も自身のインスタグラムで横澤の赤ちゃんに会ったことを投稿。「横澤さんに『笑』が増えた分、つまりそれは私の『笑』にも繋がります」「そしてつまり『笑』を増やしてくださった天使には永遠と『感謝』が耐えません。横澤さんと一緒に私も全身使って横澤さんの天使を守ると誓います」」と、横澤の第1子誕生を心から喜び、赤ちゃんの成長を楽しみにしていることを伝えた。それに対して横澤は、「#何度も読み返しちゃうくらい感動したんだからー!」とつづっている。

 この投稿にファンは「ご出産おめでとうございます とっても素敵な写真です」「横澤さんの周りはあたたかい方ばかりですね」「芸能界でも、こんなに仲良くホッコリできる友達が出来てナッちゃんはすごいなぁと思う」「子育て大変だけど、嬉しさ倍増だから、無理しないでゆっくりねー」「ママの顔ですね」「良いお友達を持ちましたね」「幸せが溢れ出てるのよ~」など、コメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 幸せが溢れるエア抱っこ3S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください