「モデルデビュー」王林、ボディーラインくっきりニットにファン仰天「スタイルいいね!」

タレントの王林が15日までに自身のインスタグラムを更新。14日に千葉・幕張メッセで行われたファッションイベント「Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER」への思いをつづっている。

王林【写真:山口比佐夫】
王林【写真:山口比佐夫】

“天然”な発言と津軽弁で人気

 タレントの王林が15日までに自身のインスタグラムを更新。14日に千葉・幕張メッセで行われたファッションイベント「Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER」への思いをつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 バラエティー番組とは違う一面をみせた。王林は「いろんな想いが湧き出てますが、ひとまず、みんなに感謝!! 駆けつけてくれたfarmerのみんな、見えてたよ!ありがとね、大好きだよ」とつづり、2枚の写真をアップした。

 “天然”な発言と津軽弁で人気のある王林。ファッションイベントで見せたモデルの表情にファンは驚愕(きょうがく)していた。投稿した1枚目の写真には黄色のワンピース。2枚目には王林のボディーラインが分かる肩にフリルがあしらわれたニットワンピースを着用した1枚だ。

 この投稿にファンからは「素敵です」「超かわいい」「エレガンスでしたよー」「めちゃ可愛い」「スタイルいいね!」「モデルデビューおめでとうございます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】王林が公開したガルアワ着用のニットワンピース姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください