平嶋夏海&橋本梨菜、胸元開いたライダースーツでツーリング 「こんなライダーに会いたい」と話題に

元AKB48のタレント・平嶋夏海が14日までに自身のYouTubeチャンネル「はしれ!なっちゃんねる」を更新。グラビアアイドル・橋本梨菜との“峰不二子”コスプレでのツーリング映像を公開した。

平嶋夏海【写真:荒川祐史】
平嶋夏海【写真:荒川祐史】

ナレーションも普段よりも艶やかに

 元AKB48のタレント・平嶋夏海が14日までに自身のYouTubeチャンネル「はしれ!なっちゃんねる」を更新。グラビアアイドル・橋本梨菜との“峰不二子”コスプレでのツーリング映像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 周囲の車は運転に集中するのにひと苦労だろう。平嶋は「【お色気マシマシ】橋本梨菜と行く恥ずかしさMAXツーリング」と題して、1本の動画を投稿した。

 ナレーションも普段よりも艶やかになっている。平嶋が運転するバイクの後ろに橋本が乗車。ぜいたくな“ニケツ”だ。「人混みだ、恥ずかしい!」「進み続けたい!」と2人は言いながらもノリノリでツーリング。

 過激な衣装に警察に取り締まられないか心配しながらもツーリングを楽しんだ。上野公園に到着するとグラビア談義で盛り上がっていた。

 この投稿にファンからは「最近の疲れが瞬で吹っ飛びました」「おじさんにはご褒美でしかない内容」「これはやばい!ある意味最強すぎる」「こんなライダーに会いたい」「勇気のいるお衣装」「観てるこっちも恥ずかしくなります」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「ご褒美でしかない」「こんなライダーに会いたい」と拍手喝采 平嶋夏海が公開した“峰不二子”衣装でのツーリング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください