報ステ・安藤萌々アナ、高校時代と現在の比較ショット 「かわいさは、変わらず!」と話題

テレビ朝日の安藤萌々アナウンサーの高校時代の姿が話題を呼んでいる。水球部だったようだが、球技大会での痛~い思い出を回想している。

テレビ朝日の安藤萌々アナウンサー【写真:インスタグラム(@momo_ando_ex)より】
テレビ朝日の安藤萌々アナウンサー【写真:インスタグラム(@momo_ando_ex)より】

「ゴルフと水泳以外のスポーツは全く出来ません…気合だけ十分!」

 テレビ朝日の安藤萌々アナウンサーの高校時代の姿が話題を呼んでいる。水球部だったようだが、球技大会での痛~い思い出を回想している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 テレ朝アナウンサーズの公式インスタグラムが安藤アナの高校時代と今の写真を並べて投稿。文面には安藤アナの言葉として、「実は私…“球技音痴”です。高校時代、球技大会のドッヂボールで3回指を骨折。2回の手術!下手なのに気合と根性でボールを取ろうとしてしまうんですよネ。よく見ると指が3本曲がっています!ゴルフと水泳以外のスポーツは全く出来ません…気合だけ十分!」と記されている。

 高校時代の安藤アナの指にはテーピングが……。現在の写真もよく見ると確かに指が曲がっている。

「#水球部マネージャー どの選手よりも #骨折 #恐怖の球技大会 写真は #高校3年生」とハッシュタグで添えている。

 これにフォロワーからは「それでゴルフ部?」「So beautiful!」「かわいさは、変わらず!素敵です!」「そうだったのね」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】安藤アナの高校時代と現在の“比較写真”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください