朝倉未来、“様になる”銃撃姿に反響続々「体付きと服装で完全に軍人」「似合いすぎ」

総合格闘技の朝倉未来が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。本物の銃に挑戦する姿が反響を呼んでいる。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

「今から拳銃撃ちにいきたいと思います」と射撃場へ

 総合格闘家の朝倉未来が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。本物の銃に挑戦する姿が反響を呼んでいる。

「アメリカで銃撃ってきました」と題して動画を投稿した。

 ハワイに滞在中の朝倉。冒頭で「今から拳銃撃ちにいきたいと思います」と語り、射撃場「Hwaii Gun Club」へと向かう。ピストルから始まり、ライフルにも挑戦。反動で体を揺らしながらも、的に向かって射撃を繰り返す姿を見せていた。

 コメント欄では「鍛えてる人でも打った時の反動すごいんだね」「未来体付きと服装で完全に軍人になってるやん」「みくるさん銃を撃つ後ろ姿が様になりすぎw」「銃似合いすぎ」「全くブレてなくて笑ってしまった」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「体付きと服装で完全に軍人」「似合いすぎ」と反響…朝倉未来が公開した“銃撃”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください