吉高由里子主演「知らなくていいコト」“闇落ち”した重岡大毅 不敵な笑みを浮かべた写真に「演技うまくてすでにこの笑顔がこわい!!」

女優の吉高由里子が主演する、日本テレビのドラマ「知らなくていいコト」(毎週水曜、午後10時~)の公式インスタグラムが、きょうの最終回を前に“不敵な笑み”を浮かべた、ジャニーズWESTの重岡大毅演じる野中春樹の姿を公開した。

ドラマ「知らなくていいコト」主演の吉高由里子【写真:Getty Images】
ドラマ「知らなくていいコト」主演の吉高由里子【写真:Getty Images】

日テレドラマ「知らなくていいコト」の公式インスタグラムが公開

 女優の吉高由里子が主演する、日本テレビのドラマ「知らなくていいコト」(毎週水曜、午後10時~)の公式インスタグラムが、きょうの最終回を前に“不敵な笑み”を浮かべた、ジャニーズWESTの重岡大毅演じる野中春樹の姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同ドラマは週刊誌編集部が舞台。吉高は特集班記者・真壁ケイトを演じ、重岡はケイトの出生を知って別れた元婚約者で連載班記者の野中春樹を演じている。

 公式インスタでは「闇落ち野中春樹」とコメントし、“闇落ち”と書いてある白いTシャツを着て、意味ありげに笑う重岡扮する野中の姿を公開。写真を撮るときに、監督から「ジャニーズみたいに笑って」という要望を受けた重岡は、「ジャニーズやわ」とつっこみを入れながらも照れて上手く笑えていなかったというエピソードが、ハッシュタグでつづられた。また、実際にドラマの最終回で“闇落ち”Tシャツを着たシーンがあることが明かされ、「絶対確認してください」とコメントしている。

 ドラマを視聴しているファンからは「このTシャツ欲しい」「演技うまくてすでにこの笑顔がこわい!!」「なになに、気になってしょうがない!」「闇落ちしても好きだよ~」「最高です」「野中どーした!!でも、そんな野中も好き」「最終回ますます楽しみです」といったコメントが多数寄せられている。

次のページへ (2/2) すでにこの笑顔がこわい、重岡大毅
1 2
あなたの“気になる”を教えてください