藤井夏恋、幼少期の“母娘2ショット”に驚きの声「お母様、流星君に似てますね!」

モデルとしても活躍するダンス&ボーカルグループ「Happiness」の藤井夏恋が8日、自身のインスタグラムを更新。自身の幼少期に撮影した母親との2ショットを公開している。

藤井夏恋【写真:荒川祐史】
藤井夏恋【写真:荒川祐史】

「#お顔が萩花とおなじ」「#1番のぷくぷく期」

 モデルとしても活躍するダンス&ボーカルグループ「Happiness」の藤井夏恋が8日、自身のインスタグラムを更新。自身の幼少期に撮影した母親との2ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Mother’s Day」とつづり、写真を投稿した。

 母の日に母親とともに写る幼少期ショットを公開。投稿では「産んでくれてありがとう」とメッセージを添え、ハッシュタグでは「#お顔が萩花とおなじ」「#1番のぷくぷく期」「#この服かわいい笑」と続けている。

 フォロワーからは「美人すぎる」「美人の資質備わってるね」「ぷくぷくしてて可愛すぎる」などの声のほか、「お母さん萩花ちゃんにそっくり!」「お母様、流星君に似てますね!」と、兄のジャニーズWEST・藤井流星や姉で元E-girlsの藤井萩花さんと重ねるコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】藤井夏恋が公開した母娘2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください