本田翼、TikTok開設は事務所に内緒だった「言ってなくて」 フォロワー100万人に喜び

女優の本田翼が10日、都内で行われた映画「劇場版 ラジエーションハウス」公開後舞台あいさつに俳優の窪田正孝とともに出席した。

映画「劇場版 ラジエーションハウス」公開後舞台あいさつに出席した本田翼【写真:ENCOUNT編集部】
映画「劇場版 ラジエーションハウス」公開後舞台あいさつに出席した本田翼【写真:ENCOUNT編集部】

舞台あいさつにMAN WITH A MISSIONがサプライズ登場

 女優の本田翼が10日、都内で行われた映画「劇場版 ラジエーションハウス」公開後舞台あいさつに俳優の窪田正孝とともに出席した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 司会者から「最近感動したこと」を聞かれた本田は、「わたくしごとなんですが、TikTokをはじめまして(フォロワーが)100万人いきまして、すごくうれしかったです。ありがとうございます」と2日に新設したばかりのTikTokについて触れ、にっこり。

 続いて小声で「スタダに言っていなくて……。言わずにSNSはなかなかできない」と所属する事務所・スターダストプロモーションには内緒で開設したことを告白。同じ事務所である窪田は「俺はインスタやるとき『やります』と言ったよ?」と驚きを隠せなかった。

 本作は「グランドジャンプ」(集英社)にて連載中の同名漫画が原作。診療放射線技師や放射線科医という裏方の活躍に焦点を当てた医療エンターテインメント。2019年と2021年にフジテレビ系で連続ドラマが放送され、公開中の劇場版で完結となる。

 この日はステージ上に本作を鑑賞したファンからの感想が多数書かれた巨大ボードが設置された。1つひとつ丁寧に目を通した2人はうれしそうにほほ笑んだ。感想の中に「続きが見たい」という声があると、窪田は「これはどうしますかね、フジテレビのお偉いさんに。やるなら早いうちにお願いします!」と続編に前向きだった。

 また、舞台あいさつには主題歌「More Than Words」を担当したロックバンド「MAN WITH A MISSION」より、Jean-KenJohnny(ジャン・ケン・ジョニー)と、KamikazeBoy(カミカゼ・ボーイ)がサプライズで登場し、会場を沸かせた。

次のページへ (2/3) 【写真】本田翼と窪田正孝の2ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください