川島海荷、爽やかで色っぽいワンピ姿公開「ますます美しいですね~」「凄く大人っぽく見える」

女優の川島海荷が9日、自身のインスタグラムを更新。胸元のVネックから覗く鎖骨が色っぽい、爽やかなカラーの衣装姿を公開した。

川島海荷【写真:Getty Images】
川島海荷【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新 春らしい衣装で微笑む写真を公開

 女優の川島海荷が9日、自身のインスタグラムを更新。胸元のVネックから覗く鎖骨が色っぽい、爽やかなカラーの衣装姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川島は「春っぽくライトグリーンの衣装で」というコメントとともに2枚の写真を投稿。袖がゆったりとしたフェミニンで可愛らしい衣装を着ているが、ピンクレッド系のリップと耳元のアクセサリーで、大人っぽい雰囲気を醸している。

 エレガントな女性の顔を見せた川島に、「お似合いです」「カワイイ人が着てるから更に映えます」「ちゃんと今日も可愛い…」「お美しい」「あー素敵」「海荷さん、超かわいい綺麗だ」「たまらんデコルテ」「優しい良い笑顔」」「春っぽくていいね」「惚れてまうやろー!!」「凄く大人っぽく見えます」「海荷ちゃんの笑顔癒される」「ますます美しいですね~」などのコメントが寄せられた。

■川島海荷公式インスタグラム:https://www.instagram.com/umika_kawashima/

次のページへ (2/2) ライトグリーンのワンピは爽やかでセクシー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください